いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

「愛は技術」だから習得できます。

学生からあらゆる相談を受ける。

 

就職に関しては応援しかできないし、話を聞くことしかできない深刻な相談もあるけど、恋愛に関してはある程度のアドバイスができなくもない。

 

とエラソーに書きつつ、私は恋愛が上手なのかというと、ド下手だ(思い出を蹴り倒したいくらい、ありとあらゆる失敗をしてきた)。

 

だから、勉強したのだ。

本で!

(なんかちょっとカッコ悪い気もするけど!)

 

今日は女学院の前期最後の講義。

 

「ろくでもない男と、ろくでもない関係が続いてます。先生、私どうしたらいいですか?」

と相談してくれた学生2人(なんで同じ内容の相談が2人も!)にこの曲を送ります。

 

私が一番参考になった本から教えてもらったことを、私が一番どうしようもない片想いをしていた時に作った曲にのせてギフトだ!

 

www.youtube.com