いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

ガクセーは、夏なら山本直樹を読めばいーよ

先日テレビの収録があり、マツコデラックスさんとお話した。

 

スタジオまで行けなかったので、電話出演したのだけど、そのことを友人の先生と話していた時にたまたま学生さんが聞いていた。

 

「マツコデラックスさんと話したなんて、先生すごいです!!」

とその学生さんに興奮気味に言われて、うーむ…と思った。

 

マツコデラックスさんはたしかにすごい方だけど、その人と話したって行為はそんなにすごくない。

たまたま取り上げられてたテーマに詳しかったので、コメントを求められただけだ。

 

たまに、芸能人や有名人に会ったことを自慢するひとがいるけど、ただ会っただけでは「見た」と同じだ。

そんなん、テレビ見たんと変わらん。

 

 

ちなみに、マツコさんとは主にセックスについて話した(私はセックスに詳しいわけではないが、話の流れでそうなった)。

なんの番組かは言わないよー。