いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

いっきょんゴールド「夏は待ってる」

この年から、覚悟を決めて、我が子のような楽曲を不特定多数の方々に発信しようと決めていました。

 

いろんなことがあるし、色々とても怖いけど、人生は一回きりで、私は今生きています。

 

誰になんと言われようと、「私は私のゴールドを続ける!」ともう決心したので、これからは輝かせるしかない次第です。

 

今回アップロードした「夏は待ってる」は、夏の終わりを歌う曲にありがちなコード進行を、あえて夏の始まりにあててみた曲です。

 

チャットモンチーが歌っていた、いわゆるサビのない曲にはじめてチャレンジしました。

 

コードはシンプルなのに、だんだん夏に近づいていく力強さが伝われば、これ幸いです。

 

www.youtube.com