いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

金ゼミ1期生とミュージックビデオを作りました!

「卒業までに思い出を作ろう!」

ってことで、みんなでミュージックビデオを作りました。

 

タイトルは「ゴールドコメント」。

金(きむ)からのコメントっつーことです。

 

youtu.be

 

映像は、ゼミで班分けして撮りました。

コマ撮りシーンはすべてゼミ生たちの案&撮影です(みんな天才ちゃうか)。

 

うちのゼミ生は、遊ぶ時も勉強する時も、最後までちゃんとやり遂げるところが立派!

 

彼らはMV撮影と並行しながら、超大変な研究発表会の準備もこなしてました。

 

f:id:ikkyongold:20170524215439j:plain

発表準備中(真面目&真剣)

 

うちのゼミ生めっちゃ優秀なんです。

 

f:id:ikkyongold:20170524215313j:image

発表準備中(あれ?!一人だけカメラ目線!)

  f:id:ikkyongold:20170524215728j:image

発表当日

 

この際もう一回自慢しますが、うちのゼミ生めっちゃ優秀なんです。

 

f:id:ikkyongold:20170524215844j:image

発表後の飲み会

(この時、ゼミ生たちがまあまあ呑めることがことが判明)

(ゼミ長がなんで刹那的な顔をしてるのかが謎)

 

f:id:ikkyongold:20170524215944j:image

別の日の飲み会

(この時、ゼミ生たちが結構呑めることが判明)

(散らかりすぎてるテーブルと、ゼミ生以外の学生が混じっているのが大学生らしくてよい)

 

 

で、MVに話を戻すと…

「ゴールドコメント」は、ゼミ生と触れ合うなかで気づいた「大切なこと」を綴った曲です。

でも押し付けがましくないように軽く流せる曲調にしました。

 

www.youtube.com

 

MV完成が嬉しくてもう一回貼ってみた!

 

 

卒論までの道のりが、これからのみんなに力強く寄り添ってくれますように。

 

広告を非表示にする