いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

金ゼミ新緑見2017

 金ゼミでは毎年お花見ではなく、新緑見をやってます。

 

新緑見とは、ゼミ生が全員二十歳になったタイミングで、野外で飲んでも寒くない季節を見計らって開催される金ゼミ最初の飲み会です。

 

今年は二期生たちと大いに盛り上がりました。

 

f:id:ikkyongold:20170518101821j:image

明石駅で集合

 

別件で待ち合わせしているようなノムラくんの立ち姿が清々しいです。

 

 

大量の買い出しは、飲み会班が頑張ってくれました。

 

f:id:ikkyongold:20170518102123j:image

堂々と鯛を持つあつくん

 

当初、あだんTが魚をさばいて、みんなでお刺身を食べる予定でした(あだんT、来年頼むよ!)。

 

 

f:id:ikkyongold:20170518102310j:image

買い出し中の金ゼミ女子たち(いい写真) 

 

わざわざ遠くの安いスーパーまで行ってくれたらしい。

ありがとうね。

 

 

f:id:ikkyongold:20170518102603j:image

準備中!

 

カイトくんは、飲み物などを運びやすいようにキャリーバッグまで持ってきてくれました。

 

 

f:id:ikkyongold:20170518102656j:image

「いっきょん先生のハッピーセット

 

ナイスセレクト!

そして、ネーミングに笑いました。

当初、野菜をリクエストした私に、ネギと大根を買おうとしたというファニーなゼミ生たち。

 

f:id:ikkyongold:20170518102834j:image

チキンを丸ごと託されたゆうすけくん

 

f:id:ikkyongold:20170518102917j:image

前のめるゆうとくん

(こんな積極的なゆうとくんの動きを初めて見ました)

 

 ゼミ長こじはるくんの、課長のような乾杯の挨拶から始まり、食べたり呑んだりしながら、4月の最初のゼミで決めた一カ月目標が達成できたかの報告会。

 

f:id:ikkyongold:20170518104422j:image

もにかちゃん、2万円貯めれました!

 

マイッシの表とか、まついのかわうそグッズなど、女子たちは証拠品持参率高かったねー

エライねー

  

f:id:ikkyongold:20170518104249j:image

ほろ酔いでバレー

 

ボールを三回落としたら恋バナをしなければならないという過酷な罰ゲームがあったので、みんな本気を出してました。

 

f:id:ikkyongold:20170518104755j:image

ほろ酔いでヨガ

 

なーこちゃんが木のポーズを指導中。

シュール!

 

f:id:ikkyongold:20170518105031j:image

集合写真

 

年寄りの私は先に帰りましたが、宴会はその後も続いたとのこと。

 

 ゼミ生には、私が持ってる素敵なものを全部あげるつもりで接してきたはずなのだけど、いつの間にかゼミ生からどんどん素敵返しされるようになって、最近はもらってばかりだなー

 私ももっと沢山あげられるように、授業も研究もがんばります!

 

次のイベントは、なつほちゃんも一緒に、デュエットしばりのカラオケだ!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする