
いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

目指せ健康維持!

ショーペンハウアー
「明るさとは健康が花開いたものである」
と述べた。

 

健康はほんと大切で、そのためにすぐにできることをいくつか。

 

・一週間に一日は完全にオフの日をつくる

 

・寝る前に携帯さわらない

・時にひとに助けを頼む

 

・こまめに水分を摂る
(水分はほんと大切で、一気にじゃなくて、少しずつこまめに補給するのがいい)

 

・とにかく寝る。寝れなくても横になる。

 

・少しでも太陽光を浴びる。

 

上の3つは妹に、下の3つは犬に教えてもらいました。

 

毎日明るくて健やかな妹や犬たちが実践していることだから、この健康維持法はほぼ間違いないでしょう。

広告を非表示にする