いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

神戸女学院で私の講義を受講してくれたみなさんへ

昨日のビブリオバトルの結果は以下です!

 

1位 桜井信一『下克上受験』(チャンプ本です!)

2位 村田沙耶香『コンビニ人間』(チャンプ本と一票差でした)

3位 永田カビ『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』

   東田直樹『自閉症の僕が飛び跳ねる理由』

 

いやー、接戦でした。

 

一票差でチャンプ本が決まったのだけど、ふりかけちゃん(前期のあだ名ですね)の語りかけるようなプレゼンが(まだ未婚、子なしの)みんなの教育熱に火をつけたんだと思います。

ということで、チャンプ本は『下克上受験』でした。

おめでとう!

 

広告を非表示にする