
いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

ああっ女神さまっ

「お姉ちゃんな、理想のひとがやっとわかってん!」

と妹2人に、びっくりマークつきで話した。

 

「今まで、私を理解してくれるひととか、どんな時でも味方になってくれるひととか、色々考えてきたけど…」

 

妹1(次女):「ふーん」(興味なさそう)。

妹2(三女):「うんうんっ!」(興味深々)。

私(長女):「やっとな、わかってん!」(ちょっと酔ってる)

 

私:「あのな、私のことをミューズやと思ってくれるひとが理想やわ!!」

 

妹1:「え、石鹸?」

妹2:「せっけんっ⁉︎」

 

f:id:ikkyongold:20170124120952j:image

 

思わず、
「そうそう、その人の汚れを全部落とせるようにな!ってなんでやねん」
とノリツッコミしそうになりました。

 

広告を非表示にする