いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

童貞特権

私はヤンキーが苦手で、どうしたら緊張せずに普通に話せるんやろう…と思っていたのだけど、Creepy Nutsさんのインタビューですごいことを知った。

なんと童貞は不良に優しくしてもらえるらしい!

童貞DJと非モテ系ラッパーが語る「童貞は世界を平和にする」【Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)】 | 日刊SPA!

 

R指定さんのことは前から好きだったけど、DJ松永さんも面白いなあ。婚活の仕方が面白い(詳しくは上記のインタビューに載ってます)。

 

2017年、はじまったばかりだけど、今年一番好きなMVは「助演男優賞」かも。

 

www.youtube.com

 

ストーリーも曲もいいし、疑問に思ってたあれこれが清々しく表現されてて素晴らしいです。

 

 

広告を非表示にする