いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

「あなたのキスは数えません」

友達が「好きじゃないひととのキスはカウントしない」とキッパリ言っていて、思わずメモした。

なんと、カウントしなければ記憶は消えていくそうだ。

 

同じことをジェーン・スーさんもラジオで言っていた。

「好きでもない男性(中年)にキスされました。それがはじめてのキスでした。どうすればいいでしょう」

という若い女性の悩みにたいして

「そのキスはカウントしなくていいです。忘れなさい」

という明朗なお答え!

 

その時、ゲストで出ていたキリンジの掘込さんは、いつか『あなたのキスは数えません』という曲を作ってみたいと思ったとか。

 

※参考までに

小柳ゆき あなたのキスを数えましょう - YouTube

 

広告を非表示にする