いつか、またどこかで会おうよ

こんにちは、金益見(きむいっきょん)です。

多分それらでできている

f:id:ikkyongold:20170102181154j:image

ヨーグルトを作っている。

作るといっても、牛乳にタネを入れて発酵させるだけなんだけど、固まると嬉しいし、美味しい。

食べものが活きているのがわかると、口に入れてもそれらが躍動しながら栄養になる感じがする。

元気になる。

 

私の身体は私の食べたものでできている。

 

私の頭は私が読んだ言葉や、取り入れた思想でできている。

 

私の心は接したひととの気持ちの通い合いでできている。

 

栄養のある食べものや言葉やコミュニケーションで、元気に暮らしていきたい2017年!

 

広告を非表示にする